忍者ブログ
ひとりごと ふたりごと みんなごと まるごと イチゴと ミルク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレートをちょっとだけ修正させて頂きました。
このままでも大丈夫やな~って思ってたんですが、やっぱり気になったのです。

このテンプレート作成ツールの項目ではline-heightのプロバティが無いんですね!私のBlogはテキストばかりで埋め尽くされる事が多いので、見易さは一番気を配りたい部分です。

今はテンプレートを検索して気に入った物を使わせていただいていますが、そのうち自分でお気に入りを作っていきたいと思ってます。そのうちです。いつの話なんでしょう?思ってるだけで終わるかもしれません!

私は目が悪いのでコンタクトをしているのですが、それでも視力はあまり良くないのでモニターの解像度もそこまで上げていません。それでも文字を小さいサイズに固定されているサイトは読み辛いです。

文字を全体的に小さくするとデザイン的にはカッコイイ感じになりますが、読む・読んでもらう観点だけで言えば小さすぎず大きすぎずが一番ですね!

すばらしいテンプレート職人の方々に感謝!
ありがたく使わせていただいております!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]